せっせと | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて、本日休みやねんけど 水曜日仕事のダメージが大きく

 

朝一、肩の病院行ったら 尋常やないくらい 腕がはってる&肩こりが凄いビックリマーク

 

と、言われ これから リハビリと マッサージもする様言われた。。。病院  (´・ω・`)

 

 

 

 

さて、にゃん達物買って帰宅。

 

 

 

 

 

 

にゃん達は 今日も良く 寝仔    ぐぅぐぅ

 

 

 

 

さて、家の事を済ませたら 先日届いた 双子姉弟のご飯を せっせと真空パックする   

 

 

 

 

電動やのぅて、手動ポンプでやるんで まぁまぁ大変 

 

 

 

 

合計6キロのカリカリ  

 

 

 

 

 

 

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

 

 

 

 

 

さて、せっせと真空パックして

 

 

 

 

Ph4キロは出来たけど 準療法食の2キロは パックが足らんかったんで止める。

 

もぅ、家を出たくないんで (すっかり、引き籠り) 次の休みの日に買いに行こう。。。

 

肩もコリ&痛いし。。。(言い訳その2) 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ