みんニャで トリミング | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日 朝一で仕事を終え お昼から みんニャで トリミング 病院 美容院

 

今回も 炭酸シャンプー&ハーブパック。

 

先ず、チーム女子を連れて行き 2時間半位に チェちゃんが終わったとの電話 病院

 

 

 

 

 

そりゃもぅ、見違えるくらい フワサラでエエ匂い キラキラキラキラ

 

で、帰宅途中に ナナタンも終わったとの事で チェちゃんを家に置いてお迎えに 病院

 

 

 

 

これまた、最高級にフワサラで帰宅 キラキラキラキラ

 

 

 

帰宅して 恒例 シャーシャーたいむ  むかっ 

 

(´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ホンマに 毛が最高にステキ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

肉球毛カットもされて ラブラブ

 

 

 

 

床歩いてると ペタペタ 足あと 音して ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッラブラブ  

 

 

 

 

 

 

お尻回りも ガッツリ毛刈りしてもろて  

 

めちゃキレイになりますた キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ナナタンも めっちゃキレイになって  

 

 

 

歩くと お首周りの毛が シャンプーのCMかの様に 流れ動く キラキラキラキラ

 

 

 

 

ナナタン ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッラブラブ

 

 

 

 

さて、せっかくキレイになったんで 年末に替えようと思ってた 

 

新品のガリガリサークルに 交換した。

 

 

 

 

奮発して 2ニャンは入れる用の大きいのを購入してみたピンク音符

 

とは言うても 我が家は猫団子せぇへんので (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

個人用    

 

 

                                                お一人様やと 大きすぎたかな 

 

 

 

 

 

さて、最後は ぬんクン 

 

ご機嫌ナナメで 帰宅 むかっ

 

 

 

そして、帰宅早々 ご飯食べて お水飲んで 首周り速攻汚したんで 久方スタイ着用 

 

 

 

 

今回も 大暴れしたらしく、お顔周りは洗えずの事で。。。

 

トリマーさん すみません あせる

 

 

                                 ドラえもんの お手手みたい  

 

 

ぬんクンも 歩くと ペタペタ 足あと 音して ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッラブラブ

 

 

                                                        後ろ姿も ステキ キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

昨晩は 3ニャン顔合わせると シャーシャー合戦やったけど 今朝からはしてへん    

 

 

 

 

朝起きたら 3ニャンの大量ウンちょす    

 

(´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

血行良くなったんやねピンク音符

 

 

 

新年に向けて にゃん達は キレイになったんで 次はクローゼットの断捨離でもするかね。

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ