夏用 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は休みやったんで 都知事選の 期日前投票に 行って来た。

 

 

区役所行く前に ホームセンター行って

 

                      真空パックセット買ってみた

 

 

こないだ買った にゃん達のフードを 真空パックしよぅとね   

 

いくら部屋が 冷暖房いれっぱとは言え これから暑くなるし フードも 4キロとかあるし。

 

なるべく、鮮度を保とうと 今更ながら Σ(ノ∀`*)ペチ 試しに買ってみた。

 

 

 

 

で、次に 商業施設行って 欲しい物買って 階下に降りてたら 手芸屋があって

 

手作りマスクセットコーナーで売ってた

 

                      綿麻生地&冷感生地 購入

 

 

ちなみに、冷感生地 柄の種類が少なく 裏地用なんで 鯨柄にしてみた (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

で、期日前投票を済ませ 帰りに買い出しして帰宅    

 

おっそいブランチ食べて マスク作り開始 

 

そしたら、チェちゃんがお手伝い はてなマーク   ラブラブ

 

 

 

かと思ったら スルーされる ゚(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

 

 

で、暫くしたら ぬんクンが来てくれて  音譜

 

お手伝いしてくれるん はてなマーク  (。-_-。)ポッ ラブラブ

 

 

 

汗 汗 汗

 

 

 

 

近くで  (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン音譜

 

 

 

 

 

 

たまぁ~に、チェちゃんが 様子伺いに来てくれて  ラブラブ

 

 

 

 

あっ、ナナタンは 終わった頃に 見に来ただけやった。。。

 

 

 

 

さて、できますたピンク音符

 

                          夏用マスク

 

 

着け心地は 冷感生地が ひんやりしてて エエ感じぃ~ピンク音符

 

上2個は うち用で 下4個は 実家に    

 

レース柄なんで 父は 違う麻生地で作った。

 

 

 

使い捨てのマスク、ってか、マスク ι(´Д`υ)アツィーダウン

 

熱中症にならん為にもと 薄い綿麻生地&冷感生地で作ったマスク。

 

明日から使ってみて 良かったら もっと作ろうっと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ