3キロ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、5月も コロナっちょのせぇで 半月以上休んだ。。。

 

そして、4月前半から今日まで 約1か月半で 3キロ痩せたアップアップアップ v(。・ω・。)ィェィピンク音符

 

自粛生活が多かったんで 家で出来るストレッチや運動を毎日してたんと

 

自炊してたからかなぁはてなマーク

 

まぁ、1番の理由は 運動してる言うても家で出来る範囲なんで お腹が空かへん。

 

1日1食が多かった。

 

でも、好きな物食べてたし こないだも

 

                        ピザ食べたし 

 

 

 

ダラダラ遅くまで飲んでるけど(笑) 食事自体は20時以降はほぼ食べてへん。

 

夜遅い時間帯に食べてへんのも 良かったんかな。

 

 

 

昨日も お昼過ぎに焼きそば食べたら 一向にお腹空かへんで

 

                                                   大量の春巻き作っただけ 

 

 

 

 

今日は ちょいと買い出しに行って 夕方やっとお腹が空いてきたんで 紫蘇チーズ春巻き作って

 

                      今日の食事は こ~れ~だ~けぇ~~ 

 

 

 

 

そんな うちとは違って にゃん達は 今日も今日とてぷっくぷく    

 

毎晩恒例 ちゅ~る食べて マッタリなう ピンク音符

 

 

 

 

 

9歳になるまで、ちゅ~る食べへんかったぬんクンが 今年3月くらいから 急に食べ始めた 音譜

 

相変わらず お刺身とかお肉とかは食べへんけど 

 

猫缶は 何でかモンプチシリーズは たまぁに食べる  

 

9歳になって 食の好みがかわったんかなぁ 

 

ただ、今まで 1本のちゅ~るを チェちゃん&ナナタンで半分こしててんけど

 

ぬんクン参戦で 3等分に (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

まぁ、足らなさそぅな時は もぅ1本あげるけど。

 

 

 

食べる量が減ったと ナナタンが思ってへんことを祈るのであった       (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ