この季節が やってきた♥ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

朝晩は すっかり寒くなった今日この頃。

 

当然、乾燥も酷くなってきて こないだ加湿器出したら

 

 

 

この季節が やってきた  ラブラブ

 

 

 

 

チェちゃんの 加湿器の冷風に吹かれて西川 〇教ごっこ

 

YoビックリマークSayビックリマークニャノイーが チェちゃんを刺激する~  ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

って、風 冷たないの はてなマーク

 

ポンポン冷えるで はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

なら、エエけど。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

ちなみに、冷風に吹かれて喜んでるん チェちゃんだぁ~けぇ~  ラブラブ

 

 

 

 

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

 

チャイルドロックかけてるけど、乗っかってボタン押し続けて 電源切ってるん

 

チェちゃん自身ですからぁ~~  ラブラブ

 

朝起きると 高確率で電源切れてまつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ