やっと形に | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

ちょいと明いたけど 5月31日に 水ゲリで ぬんクン を病院連れて行こうとしたら小鉄病院

 

 

 

身体の体温も下がり 朝ご飯モリモリ食べて元気やったんで お薬だけ貰いに行った病院薬

 

 

 

 

 

 

水ゲリは 次の日にはドロウンちょすに変わったんで お薬飲ませて用観察小鉄薬

 

 

 

一昨日、何回もドロウンちょすしてて お尻も汚れてたんで拭いてあげたら大激怒小鉄むかっ

 

 

 

機嫌も悪く また調子悪いんやな 。。。

 

 

 

食事量も減ってたんで ロイカナ クリティカルリキッドも無かったんで スタミノールあげる小鉄

 

 

 

ほしたらかはてなマーク次の日から元気になり始め  ご飯も食べ始めたけど まだまだなんで

 

 

 

ロイカナを 早急にポチッて、今日届いたノートPC

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム女子は 毎日元気chesyanekoベルちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近のブ~ムは 窓と猫楼閣の間に挟まり寝仔chesyanekoぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DINAH は うちが起きたら うちのお腹をモニモニするんが日課ベルちゃんラブラブかわうそ

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 

 

 

                             足伸び寝仔ベルちゃんぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日この頃晴れ

 

 

 

今日やっと FIGARO のウンちょすが 緩いながらも形になった小鉄イエローうんこ

 

 

 

 

 

 

食欲もあるし、高栄養食 (ロイカナ等) も ちょっとあげて 免疫力高めて 体重も増やして

 

 

 

このまま行ってくれます様に小鉄アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、おしてください