新しい家族 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

POOH-nin が居らん様になって 職場近くににペットショップが2店舗あるんで

 

 

 

しょっちゅう覗いてた三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

そして、そのペットショップのサイトも見てたノートPC

 

 

 

その時見てた子が 新しい家族の

 

 

 

                                                        DINAHベルちゃん

 

 

 

 

1月12日生まれの スコティッシュフォールド シールリンクスポイントの女の子ベルちゃんハート

 

 

 

名前の由来は 不思議の国のアリスが飼ってる猫の DINAHアリス

 

 

 

CHESHIRE も この作品に出てくる猫からとったんで 

 

 

 

女の子同士仲良くなります様にと願いを込めて 同作品から名付けたchesyanekoベルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHESHIRE & FIGARO 2ニャンになって これでエエかなchesyaneko小鉄

 

 

 

と、思ってた。

 

 

 

なんで、ネットで見てただけやったベルちゃんスマホ

 

 

 

その子が 千葉店舗に居ったのに 職場近く店舗に移動してきてて 抱っこさせてもろてラブラブ

 

 

 

G・W あけたら 凄い高かったのが おっそろしいくらい値段下がってたんと 

 

 

 

またちゃう店舗に移動させられてた。。。

 

 

 

生後4ヶ月経って大きくなったからと 職場近く店舗の店員さんに聞いた。。。

 

 

 

それを聞いて 居ても立っても居られへんで 次の日 仕事前に移動した店舗に行って

 

 

 

                    明日迎えに行くと  お金払って仕事に行った

 

 

 

 

 

 

 

 

5月15日 日曜日

 

 

 

                         POOH-nin 専用バック持ってプー

 

 

 

 

迎えに行ったベルちゃん

 

 

 

帰宅して 先ずはバック超しに 姉弟に会わせてみたchesyaneko小鉄音譜ベルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

チビ姫は シャーベルちゃんむかっ

 

 

 

姉弟は (´・ω・`)モキュ?

 

 

 

暫くして 放牧したら 部屋を探検ベルちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

大きくなってから 殆ど一緒に行動せぇへんのに DINAH 来た時

 

 

 

 

 

 

                         常に一緒に行動する姉弟 (笑)chesyaneko小鉄

 

 

 

 

 

FIGARO は ちょっと時々 シャー小鉄むかっ

 

 

 

CHESHIRE は 意外にも お尻の匂い嗅ぐため後ろついてまわってたchesyaneko

 

 

 

DINAH は 姉弟が近づくと シャーベルちゃんむかっ

 

 

 

なんとも、気の強いチビ姫 。。。

 

 

 

初日は 部屋中探検しまくってて 全然寝ぇへんかったベルちゃん

 

 

 

ご飯は モリモリ食べて ちっこは2回したけど ウンちょすなし。

 

 

 

なかなか寝ぇへんで 深夜2時過ぎに うちが就寝かわうそぐぅぐぅ

 

 

 

次の日、朝起きたら うちの足元で寝てやったベルちゃんぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

2日目は ちょっと落ち着いたんか

 

 

 

                            ちょいちょい寝仔ベルちゃんぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

で、我が家に来て 今日で丁度1週間ベルちゃん

 

 

 

姉弟も体調崩さず ご飯も食べてるし ちっこ&ウンちょすも何時も通りchesyaneko小鉄ベルちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

姉弟に シャー言わん様になったし 姉弟も言わん様になったchesyaneko小鉄音譜ベルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日目には 一緒に走ったりしてたchesyaneko小鉄ベルちゃんアップ

 

 

 

思った以上に 姉弟が チビ姫の受け入れが早かったアップアップアップ

 

 

 

ホンマに 優しい性格の良い姉弟やと 再度愛おしく思ったchesyaneko小鉄ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

DINAH も 姉弟に近づく様になったしchesyaneko小鉄音譜ベルちゃん

 

 

 

 

 

 

新しい家族の DINAHベルちゃん

 

 

 

決して POOH-nin の代わりやないプー

 

 

 

POOH-nin は うちにとって 唯一無二な存在やからプー

 

 

 

 

 

 

 

3女の DINAH これから宜しくお願いますベルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、おしてください