2016 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

さて、2016年も あと数時間。

 

 

 

昨日で、2016年最後の仕事。

 

 

その前の夜 29日の夜中に ネコブロ友さんを見てて 清払いを知るビックリマーク

 

 

しかも、我が家から近しビックリマーク

 

 

仕事前に 早起きして 境内の何処にどの様にして置かれてるかわからんかったんで

 

 

朝9時に 社務所が開くんで 9時に行ってみた。神社

 

 

                   市ヶ谷亀岡八幡宮

 

 

 

 

ながぁ~い階段上がって真っ直ぐ行くと本堂があって そこの賽銭箱左に

 

 

31日の 午後2時までに持って来下さい。

 

 

と、書かれた張り紙横にあった。

 

 

 

 

 

封筒を持って帰り 家でちょきちょきハサミ

 

 

 

 

ぶ・ぶ・不器用 。。。 (-д-)ア八八…。。。

 

 

 

 

 

 

                 食べたのは ぬんクン だけですた (爆)小鉄ラブラブ

 

 

 

                  POOH-nin は 心臓と腎臓プー

 

                  CHESHIRE は 目chesyaneko

 

                  FIGARO は 便秘小鉄

 

 

 

それぞれ願いして 年賀状も仕上げ また、お寺へ向かう神社

 

 

          社務所に納め お守り買って 仕事へ向かった

 

 

 

 

ホンマは 仕事終わったら 行きたいお店あってんけど 職場の先輩に誘われ。。。

 

 

日付超え前に帰宅 。。。ダウン

 

 

 

 

 

 

こん日は 空き時間に 大型ペットショップ行って

 

 

           POOH-nin 用の 腎臓食パウチ数種買ったプー

 

 

 

ホンマ、この職場 大型ペットショップが近くにあるのが助かるおんぷ

 

種類豊富やからな。

 

 

 

 

                これは、亀岡八幡宮のお守り

 

 

 

          うちしか居らんかったからか お守りに 火打ちしてくれはった

 

 

 

 

お大事に。

 

 

と、言ってくれはって 泣きそうになったね Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

 

 

お守りは POOH-nin のベット近くに置いた。

 

 

 

 

                      良くなります様にアップ

 

 

 

 

 

2016年は 可もなく不可もなく。

 

 

体力の衰えを ひしひしと感じた1年やったなぁ~。

 

 

それと同時に POOH-nin も 色々心配事が増えた。

 

 

2017年は 体調管理に気をつけていこうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さて、明日が ある意味仕事始めでおさめ。

 

 

ぬんクン の ウンちょすも病院で出して貰い小鉄イエローうんこ

 

 

 

 

 

明日は 早朝出勤なんで 今夜はにゃん達とマッタリプーchesyaneko小鉄ラブラブかわうそ

 

 

 

 

 

年越しを したいと思いますおんぷ

 

 

ってか、カウントダウンせんと寝るけどねぇ~ (爆)ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も (/。'(ェ)')よろちクマ