こんばんは。きーです。

今月は誕生月なんですよね、既に誕生日は過ぎてしまいましたがお祝いお待ちしております。

 

さて、実はしれっと去年に財布を新調しましてね。2月だったかな。

財布は3年以内に替えると運気がアップするだとか言われてますがそれって業界の策略なんじゃないのかなと懐疑的になっています。

嫌な大人になっちまったもんですね。

 

しかし偶然見つけてしまったのです。

ある開運財布が半額以下で売っておりましてね。

 

即買いしてしまいました。

上手い具合にまんまと策略にハマってしまいましてね。

 

 

安く買えたし、気分も一新できるし、ついでに運気もアップできれば良いな。

 

届くのは来週くらいになりそうなのでテンション上がったら写真撮ってアップするかも。

 

 

そうそう、新調と言えば自分の車がそろそろ本格的に買い替えのフェーズに入ってきています。

次なる候補は何にしよう。

今乗っているのが日産ノートなので次は室内空間が広めの車にしたいな。

 

現在候補にあがっているのは↓

・ホンダ:フリード

・トヨタ:シエンタ

・日産:セレナ

の3種。

 

日産もフリードとかシエンタサイズの車があればよかったのになぁ。

もしかしたら今後ワンチャンあるのかな、と淡い期待をしながら車選びをのんびり楽しみます。

 

実は結構新型シエンタのカラーリングとかデザインが好きだったりします。

お世辞にもかっこいいとは思えないけれど(ごめん)、ちょっと不細工なところが可愛くて愛嬌があって。

内装も細部までお洒落で、ああいう遊び心ある感じの車ってワクワクします。

最終型の日産キューブも然りで俺の好みにぶっ刺さります。

 

 

2024年は新調だらけの年になるか、果たしてきーの運命や如何に。

 

それじゃまたね。