こんにちは。きーです。


ちょっとブログに避難。



わたくし、Twitterやってるんです。

Xって名前に変わったけれど、俺の中じゃTwitterのままなんです。

実際俺のPCの中普通に青い鳥さん生きてるし。



ほらね。




話それました。



Twitter見てると毎日いろんな人達がバトってて、まさにYeah!めっちゃホリディ時のあやや状態。



すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇバトル。



バトってる異性がいたらもうアレよ。

「どしたん?話きこか?」でワンチャン狙っちゃうよね。





バトルではないんですが、自分も愚痴こぼしちゃったりしてね。


「家出した、ぴえん🥺」みたいな。



てめぇ誰が見ず知らずのクソ中年の家出したクソツイート見なきゃならんねん!勝手に野垂れ◯ねやこのクソカスが!


ってなるじゃない。




もうそれだけでぴえんです。





もしさ、俺が若くて可愛い女の子だったら。


「どしたん?話きこか?泊めたるで〜」

こんなリプやDMが秒速で来るだろうな。ぴえん。





バトったり、誘ったり、愚痴ったり、カジランダリ。


今日もTwitterは良くも悪くも混沌としてる。




そういや新しく撮り直しました、カジランダリ。




Twitterでカジランダリって検索すれば一発で出てきます。


時が経つのは早いもので、パパになって約3年半ですか。

子供中心の生活にも音楽は欠かせません。


バンドも、ソロもね。





またね。