菊助です。ご無沙汰してました。
7月にはフルリペア終わって手元に届いてます。

金田さん、本当にありがとうございました。

またお世話になる事があると思うので今後とも末長く宜しくお願いします。

このかっこいい姿、見てって。

 

 

 

 

惚れ惚れする。

 

これでギター三昧だ!と思ってましたが7月25日、コロナウイルスに感染。

大厄の影響かな。そういう事にしておきましょう。

ワクチンのお陰なのか自分の細胞が頑張ってくれたのか分からないけど、後遺症も無く今はピンピンしてます。

 

健康って大事。本当大切。

 

子供とまだまだ思い出作っていたいし、音楽も作っていきたいし。

とりあえず今は夜な夜な道の駅で車内で歌録りしてる。

だって自宅じゃ家族起きちまうし近所のスタジオ休業してるし車内しか無いんだ。傾奇者と思われても仕方ない。
 

さて、来週は三連休だ。どこ行こう。

子供の好きな場所に連れて行こう。

 

喜ぶ顔が見れるのってめちゃくちゃ嬉しい。

 

またね。