菊助でござんす。

スマホをバージョンアップしました↓

iPhone11です。

明るく写ってますが、個人的に丁度よい赤みで結構好みです。

ついでにキャリアも変更したのでリーズナブルな運用が出来るかと。

スマホカバーはTORRAS社のクリアケースをチョイス。

縁が赤いメッキで仕上げられててオシャレ。

 

新しいモノはテンションが上がりますな。

 

しかし、、、操作に一苦労。

若い子達が使いこなしているのを見ると「ああ、ワシは年老いたな」と定型文のように思うわけです。

 

まあそのうち慣れんべ。

 

 

さて、我が子は無事に1歳5ヶ月を過ぎました。

特に踏切とアンパンマンとYouTubeがお気に入りで自分のスマホを横取りされます。

他の年齢近いお子様方もきっと同じなのかと。

 

撮り溜めてたアンパンマンの録画を観ていると、ばいきんまんがとにかく愛おしく感じます。