トゥザヨンチャク。 | walrus0914さんのブログ

トゥザヨンチャク。


5/11(土)東京競馬場へ。たけまささんと7Rを観戦。

ステルヴィオのGⅠ優勝記念ブックレットと

デアレガーロのクオカを貰う。

馬友さんとの交流の密やかな楽しみ。

俺からは東京新聞杯のインディチャンプのやつ。

どう考えても等価交換ではないけどね。あざーす!

出かける前、新潟5Rをグリチャ観戦。

今ごろデビューのアスティはケイバやってると知らず

ゲートが開いてもキョトン(・_・)とした顔で出遅れ。

追われ急かされ6着まで。早く目覚めてほしいわ。

東京11R 京王杯SC ④トゥザクラウン(福永)

連勝しての重賞初挑戦、いい馬体だと見送った後に

後から来る、首を振りノシノシと歩く闘牛みたいな馬、

オラオラ状態の↘️これには勝てないと思ったわ。
それでも直線抜け出した時は、やったじゃん!と

勝利を確信し一瞬目を離し、次に視線を画面に転じたら

もう差されてやんの、あの闘牛に。 しかも他2頭にも。

正直、ズッコケましたよ。こないだのチャンプといい、

優勝?⇒4着の奈落の底に堕ちる感、またF騎手か。

それでも③サトノ除外で10500円返還があり

何か得した気分(笑)←全然、損してるんだけどさ。


募集価格1億2千万、❌2で出資したが、蓋を開けて見たら

9着9着で鳴かず飛ばず。9/9の最終の未勝利戦を抜け

連勝と足踏みを重ねながらここまで来た。

イマイチ信用できないムラっぽさは嫌いじゃないよ。

賞金を加算できず、次はどこに向かうんだろうね?