Climbring up the wall | A day in the PSOBB

Climbring up the wall

ログインして巣に行く途中、いきなりY氏と聖心さんに捕縛される。
流れはチャレという事でc9へ。
c9っていうと、アリアがc9だったような気がしたから確かめてみると見事にその通り。
こりゃあ一石二鳥。

c9、ラストを飾るべく講難易度。
最初の壁がc2なら、c9は最後の壁。
ep2チャレのc5なんかは全然壁じゃないんだけど、ep1に関しては結構な高い壁だと思う。
いきなり壁っぷりを発揮し沸く沸く皿と馬。
入ったいきなり2匹沸いたり。
こんなん無理やん。
ボコボコになりながらもヒィヒィ行って進む。
きっついなぁと思っていた所に断念氏が登場。
正に救世主。

断念氏を加えて1HU 3RAの構成。
楽勝だぜーとか思ったりしたけど、なんか鬼のような出かたしたら話しにならんですたい。
HU2RA1Fo1とかならイケル!なのかも知れないけど、RA3、しかもレイマール様込みでこの沸き方されたら勝てんて。
ボロボロになりながら失敗。
反省点は、皿の処理。
最初のLUCYでやった時は皿の処理どうやってたっけー。
白尾さんとアニキに任せてたんだっけ、良く覚えてない。
とりあえず一匹ならビット撃って時間稼ぎなんだけど、2匹とか三匹とか出られるともう、処理が追いつきませんよ。
高い壁だが、リベンジが楽しみですよ。