Get up LUCY | A day in the PSOBB

Get up LUCY

私も天才に釣られようかと思い。
思ったはいいものの選択項目が多すぎ、一瞬でダルくなり5個くらい回答して判定するボタンを押したのだが、それでは判定してくれないらしい。
アバウトにでもいいから判定してくれよ。



最近はチームクエストしかやってない。


今日も何週かしたらコンドリューが出てきた。
アルチのコンドリューは流石に強かったりするが、LUCYの強さに敵うはずもなく。
針串刺しの刑にした後、ドロップを確認したが黄色かった。


話は前後するが、ランダの家でサターンパッドを使わせてもらったのだが、これが使いにくい。
慣れの問題かも知れないが、ボタンが足りない。
試しに森エリアに行って見たがかなり難しい森だった。


リーダーが東京ゲームショウなどという祭典に行ったらしく、その情報を色々と教えてもらった。
主にユニバース関係の情報なのだが、話を聞いたり、ムービーを見たりするだけでわくわくしてくる。
ココまで楽しみなゲームは久しぶりかもしれない。
メッセで話しながら色々と情報を漁る。


気になる情報やムービー。


http://zdmedia.wmod.llnwd.net/a111/o1/1UP/psu_trailer_02_tgs05_148k.wmv

ゲームショウで流れたムービーらしい。燃え。

テーマ曲?なのか後ろで流れてる曲、今までのPSOっぽくない曲なのだが非常に良い。

各キャラクターが色々喋ったりしてるが、一番印象に残ったのは


[゚д゚]<巫女が居なければ生きていけないのか?



リーダーと話しながら巫女さんとかメガネおねぃさんとか居るのに、なんでぽんぽんが居ないんだと言ってたりしたが、こんなものを発見。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050917/sega212.htm

ぽんぽんがっ、ぽんぽんがっ!

あとコレで居ないのはメイドさんだけだが、メイドさんは女キャストのキャラメイクで再現可能と思い込む。



もっさり戦隊公式ウェブサイトとリーダーのブログに詳しい事が書いてたり書いてなかったりするので、チェックしる。


勝手に盛り上がってきたので、リンクにPSU公式サイトと情報サイトを追加。

特に公式のムービーを見ていない人はしっかり見るように。