I think I can | A day in the PSOBB

I think I can

日課のぽんぽん育成から。
未来はとうの昔に飽きてるので、最近は遺跡を素潜る。
特にレアは出なかったが、レベルが1上がって117に。


rezに着替えてスターアンプ。
何気にちょくちょく潜ってるので、そろそろ出てくれるはず。
この慟哭の森は多分、ヒートソードの次にやったクエストだろう。
もう飽き飽き。
しかしスターアンプはここでしか狙えないので、仕方ない。
いきなりゴリが赤を落としたが、飴だった。
アサシン君に報告し、モチベーションを保つ。
しばらく、周回してると例の奴が登場。


おひさしぶりですね^^
(c)SEGA,2000,2005.
森の王者パルラッピー。
ガードウェイブを落としたが、必要ない。
欲しいのはブライトネスサークルである。
しかし何故、慟哭ではこんなにパルラッピーが出るんだろうか。
ゴリが未鑑定ディスカHIT40を落とした。
エレメントはスピリットだった。
実にうれしい。が、よく考えたらスターアンプ出てないぞ。
そのうち出ると思うんだけどな、ここまで出ないと少し凹む。


ランダがハニュで居たので、そのままハニュにスピリットディスカを渡す。
その後、もう直ぐ仕事という事で、二人でヒートソード。
まぁ何も出ず。飴くらい。
というかその飴がゴリから出て、一瞬後悔しそうになった。


一旦落ち、復帰すると断念氏発見。
いつもは襲撃を受ける側なので、今日はこちらから出撃。
4-4をやっていた。
rezで乱入し、二人で先に進む。
楽々進み、デルディが飴を落とした。
目的はエネミーパーツシリーズなので、たとえそれが飴でなくとも、嬉しくなかっただろう。多分。
結局、最後まで行って、飴以外なにも出なかった。

終わった後に、もう直ぐ寝る時間という事で二人でヒートソードに。
あれ、さっきもこんな展開だったような?
トーロウが飴を落とした。
断念氏は残念がっていたが、オロチアギト装備できないような気もする、きっとコレクションにしたいのだろう。
ドラゴンまで倒して、断念氏落ち。

その後、何をしようかと迷い、慟哭行ったり、ヘヴンリー/アーム探したり、ウロウロ。
結局ぽんぽんのレベル上げに落ち着き、1上げることに成功。