京都競馬場で舞妓さんが舞を披露 | 芸舞妓と京都

京都競馬場で舞妓さんが舞を披露


マナラ トーンアップUV モイスト

 

京都競馬場で 先斗町と祇園甲部の舞妓さんが舞を披露された。

初めに先斗町の舞妓秀好ちゃん、秀多恵ちゃん、もみ智ちゃんが舞を披露。演目は紅葉の橋


紅葉の橋を舞うもみ智ちゃん、秀好ちゃん、秀多恵ちゃん


秀多恵ちゃん


秀好ちゃん

もみ智ちゃん。
新人舞妓のもみ智ちゃんは多くの芸舞妓が苦手な舞の紅葉の橋を完璧にこなしていた。




次に祇園甲部の豆結さん、まめ彩ちゃん、明日葉ちゃんが舞を披露された。
演目は祇園小唱



祇園小唱を舞う、明日葉ちゃん、豆結さん、まめ彩ちゃん


明日葉ちゃん

まめ彩ちゃん

豆結さん。
豆結さんが舞妓としての舞はこの日が最後となった。


競馬場で舞妓さんの舞はミスマッチな感じだった。