浴衣姿の舞妓叶朋ちゃんと夏の遊びを楽しむ | 芸舞妓と京都

浴衣姿の舞妓叶朋ちゃんと夏の遊びを楽しむ


BORDER FREE cosmeticsセット

 8月末、京都市内の町家で浴衣姿の宮川町の舞妓叶朋ちゃんと夏の遊び、花火、ヨ-ヨ釣り、スイカ割を楽しんだ。





浴衣姿の叶朋ちゃん





扇子で仰ぐ叶朋ちゃん
千社札を持つ叶朋ちゃん
後ろ姿







ヨ-ヨ釣りを楽しむ叶朋ちゃん




スイカ割を楽しむ叶朋ちゃん

割れたスイカを眺める叶朋ちゃん

スイカ割の後は夕食をいただいた。

ビ-ルを注いでくれる叶朋ちゃん



食後の デザ-トは叶朋ちゃんが割ったスイカだった。
食後の後は花火を楽しんだ。


花火に火をつける 叶朋ちゃん


花火を楽しむ叶朋ちゃん

線香花火に見とれる叶朋ちゃん

ヨ-ヨ釣りやスイカ割、花火を楽しむ叶朋ちゃんは舞妓でなく、普通の10代の少女だった。