夫からのDV。
数年ぶりであるが、首根っこ捕まれて床に三度も投げ飛ばされた。
次女も2回ふっとばされた。
夫が三女を抱いていて首ががくがくしていた。
怖くて警察に電話しようとしたら携帯取り上げられそうになり、家電も奪われた。
夫が玄関に近い部屋にいるから子どもたち連れて逃げられない。
子どもたちみんなぎゃんぎゃんないてかわいそうだった。

アドレナリン出て痛み感じなかったけど今痛くなってきて、悲しみも出てきて泣ける
足がどんどん腫れてきた
首と腰ががむち打ちみたいに痛い。
明日、隙をみて警察の生活安全課に行こうと思う。
久々だけど3回目だ。