もう直ぐ1歳になる娘、最近よく1人で立ったかと思うとフラフラと歩き出します。2、3歩しかまだ歩けないのですが、その真剣で一生懸命な顔がたまらなく可愛いです。と同時に目が離せないので毎日追いかけっこで大変です。

おっぱいが飲みたくて泣いて欲しがったかと思うと、好きなコマーシャルや番組で特に動物が出ているものが始まると、おっぱい飲むのをいきなり辞めてテレビの目の前まで一目散で行き、立って踊り出し、喜びながらテレビをバシバシ叩いたり、静かにオモチャやぬいぐるみで遊んでいるなと思ったら、せっかく畳んだ洗濯物をグチャグチャにちらかしていたり、トイレの中にまで入ろうとしたりと好奇心の塊です。

イタズラっ子だけど毎日少しずつ成長している娘を、疲れてイライラする事もあるけど、楽しみながら育てています。
旦那は仕事で娘の日々面白い場面や、初めて何か出来た時をなかなか見られないので、動画撮影をして夜に一緒に観るのを楽しみにしています。

パパって言ったとか、歩き出したとか、娘の成長で新しい発見をして喜んでいます。同じ月齢で出来る子はあんまり居ないんじゃないか、うちの子天才かも?!と親バカ全開ですが、それが何よりも嬉しくてありがたくて、幸せな事だと感じています。