サッカー南米選手権に、日本代表は、どうやら

出場するらしい!震災の影響で辞退を考えてたらしいが

出場する方向みたいだ。

ただ、選手招集の強制力はないようなので

選手集めに苦労してるみたい

今日もベビースターラーメンをツマミにマッコリをチビチビやっている

長澤まさみとエグザイルのAKIRAの交際報道はちょっと驚いた

また一人正統派美女が...

それにしてもエグザイルのメンバーはモテますね

みなさん売れても謙虚な姿勢が素晴らしいです

今日スパイカメラをいじっていて落としてしまった

壊れなければいいけど、買ったばかりだから

壊れたら超ショックだ

月曜日のロト6はハズレてしまった。数字が1つしか当たってなかった

富士山大噴火の予言は本当だろうか?もちろん噴火しないことを祈ってます

カタツムリクリームを気持ち悪がる人がいるけど

どうなんだろう?別にすり潰して入れてるわけじゃないのにね

それこそカタツムリ百パーセントだったら気持ち悪いけど

暑さ対策のひんやりグッズは企業などのまとめ買いもあるみたい

社員の熱中症対策なのかな?いい会社ですね

また、小型スパイカメラを落としてしまった。駄目だこりゃ

コルクマット