雨のせいもあるけど今日は4月にしては寒い

最近、頭皮がかゆい、頭は毎日洗うけど

かゆいのは、シャンプーが合わないのかな?

マッコリのツマミにうまい棒も良い

もう、何十年も10円で売っている

とても、すばらしい駄菓子である

今でも美味いけど、小学生ぐらいの時に味わった旨さとは

大分違う、子供の頃は駄菓子さえあれば御飯がいらないと思うくらい

本当に美味しかった

また、揺れた!地震は本当に勘弁してほしい

昨日ロト6を買った、これからは週2回の当選になった

当選確率も上がったが、その分お金もかかる

今年の夏は暑いのかな?熱中症対策グッズ
は何が良いか検討中

かたつむりクリーム用のかたつむりは何処で養殖してるんだろう

やはり、乾電池も無くなったら役立つのは手回し充電 ランタンだろう

スパイカメラでサングラス型のヤツがあるけど

もうちょっと自然な感じのタイプが良い

小型カメラの高画質なシリーズが増えた

年々高画質に巧妙になっていくけど、悪用されなきゃいいが