Spoom!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

ブログがお久しぶりになってしまいました笑い泣きスミマセン泣連日暑いですね太陽


今日は、オランダの大人気ブランドアップアップアップSpoomキラキラをご紹介したいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




下矢印こちら大人気のSpoom半袖Tシャツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キレイ色のブルー下矢印


接触冷感乙女のトキメキ消臭抗菌乙女のトキメキUVカット乙女のトキメキの機能性綿素材で、肌ざわりも抜群に良く、かなりオススメですウインク上差し

上質な綿素材キラキラ、少しゆとりがある絶妙なシルエット、大人っぽいロゴ、どんなボトムにも合わせやすいSpoomTシャツ義理チョコ色違いやデザイン違いで欲しくなる大好評Tシャツですラブラブラブ



色違いのグリーン下矢印グリーンもキレイです飛び出すハート


色違いの白下矢印


下矢印こちらは同素材で、デザイン違いのエンボスロゴがステキな後ろ下がりデザインキラキラ前が短く後ろが長くなっていますウインク

ブラック下矢印


下矢印こちらも同素材の、ワンピースがNEW入荷しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


胸元にはさりげないロゴ下矢印


下矢印袖のギャザーも大人っぽくてステキですラブ


下矢印ワンピースでこの機能性素材だと、かなり涼しいですねルンルンルンルンルンルン


色違いのブラック下矢印


胸元にはさりげないロゴ下矢印




下矢印こちら、Spoomの透かし編みニットカーディガンです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ春、夏、秋とスリーシーズン活躍する優秀カーディガンですね飛び出すハート

色はブラック下矢印


下矢印胸元には、Spoomロゴがひそかに入っていてステキなんですラブ


以上全てSpoom乙女のトキメキ商品になりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

Spoomは大人気なので、是非お早めのご来店お待ちしております義理チョコ