新作リバティ♪♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日はNEW春の新作入荷NEW大人気リバティアップアップアップをご紹介したいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





下矢印まずはバンドカラー前開き長袖ワンピース乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオレンジがアクセントのステキ色柄ラブ


1枚でワンピースとして着るのはもちろんびっくりマーク、前を開けて羽織りにもできてバリエーションを楽しめますね〜ルンルンルンルン


下矢印次も長袖ワンピース乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこちらはかぶりタイプで、セーラーカラーのような襟元がとてもステキですラブ


こちらの色柄も上品ですよね〜〜ラブラブラブラブ


下矢印こちらは角襟の前開き長袖ワンピース乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ネイビーベースのステキな色合わせでお願い


下矢印1枚でワンピースとして着るのはもちろんびっくりマーク、前を開けて羽織りにもできてバリエーションを楽しめますね〜ルンルンルンルン


下矢印こちら襟元デザインが大人気のシリーズで前開き長袖シャツタイプですびっくりマーク首まわりが開かないので大好評アップアップアップ


優しくてキレイな色合わせがとてもステキですラブ


下矢印こちらは本日の1番最初(上)にご紹介したワンピースと同じ色柄の前開き長袖シャツになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


大人っぽい丸襟も良いですねラブ


下矢印こちらは、前開き長袖で、お尻が隠れる着丈になります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ襟元は小さめの角襟。


ハッキリとした明るい色合わせでステキ赤薔薇


店頭には…他にもリバティをはじめ、NEW春の新作NEWがかなりたっぷりと揃っていますので是非Walnut  marketにご来店くださいませ義理チョコ

皆様のご来店お待ちしております〜ラブ