Spoom!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

ついに雪が雪の結晶降りましたね〜雪だるま

やっぱり寒いですね〜〜笑い泣き泣


今日は、今年も大人気アップアップアップアップアップオランダブランド乙女のトキメキSpoom乙女のトキメキコートをご紹介しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今までのSpoomの中でもトップクラスの軽さ上差しのダウンコートが入荷しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

軽くて暖かいダウンコートは、冬のマストアイテムですよねラブラブラブラブラブ


下矢印Spoomらしいステキな裏地ラブ


下矢印艶やかな素材が大人っぽい雰囲気で、とても軽くて暖かいロングダウンコートです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

シルエットもダウンとは思えないほどスッキリとキレイなんですびっくりマークびっくりマーク

こちらの色はステキな発色のブラウン下矢印


下矢印フード付きでフードにはドローストリング(絞るゴムヒモ)付きですウインク


下矢印フードの内側には肌触りバツグンのエコファー付きであたたかさ倍増ですびっくりマークウインク


下矢印キレイな裏地はさすがSpoomラブラブラブ


下矢印後ろはこちら乙女のトキメキベルトは前で結ぶタイプではなく、後ろでボタン留めされているので、外れる事がありませんルンルンルンルン


下矢印色違いのブラックキラキラスッキリ美シルエットラブ




フード内側のエコファー下矢印


下矢印裏地も変わりますラブラブラブ


下矢印後ろ姿もステキですね〜〜ラブラブラブ


他にもオススメのNEW新作冬物NEWダウンコートが続々と入荷しておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

是非Walnut marketにご来店くださいませ〜義理チョコ

皆様のご来店お待ちしておりますお願い