リバティ入荷しました!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日はNEW新作入荷NEWしたばかりのリバティ乙女のトキメキをご紹介したいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

リバティのキラキラ上質綿素材アップアップアップは、肌触りがとても良くびっくりマーク、バツグンの着心地の良さびっくりマーク、そして色柄もかなりステキなんです照れラブラブラブラブリバティを着るとやめられなくなりますニコニコ



下矢印襟付きの前開き半袖シャツタイプ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下矢印しかも大人気のアップアップアップイチゴ泥棒柄いちごいちごいちご

私も大好きな柄ですラブラブラブ


下矢印同じ形の柄違い乙女のトキメキ


優しい色合わせの花柄下矢印


下矢印こちらも丸みのある襟付き前開き7分袖シャツタイプ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下矢印動物達がキレイ色でたくさんいますルンルンルンルン


下矢印こちらは大人気シリーズアップアップひまわり柄スカート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下矢印ウエストは総ゴムで、長すぎない丈も良いですねびっくりマークびっくりマークイエロー系キラキラ


下矢印同じ形で色違いスカート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下矢印こちらはネイビー系照れ


下矢印こちらは、いちご泥棒柄のノースリーブワンピース乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

襟元は黒の配色バンドカラーで、着丈も長すぎない丈で、胸元は3個ボタン付きになりますキラキラ


やっぱりステキですね〜ラブハート


下矢印こちら、バンドカラーの半袖ワンピース乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ胸元に4個ボタン付きになりますキラキラこちらも長すぎない着丈ですルンルン




以上全てリバティになりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

リバティは大人気アップアップアップです星是非お早めにご来店くださいませ義理チョコ皆様のご来店お待ちしてます〜ルンルン