新作☆ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

ブログ更新がちょっとお久しぶりになってしまいましたいつも見てくださっている皆様スミマセン

今日は新作入荷商品をご紹介したいと思います
まずは、定評のあるプルオーバーブラウスです
前裾はスナップボタンボタンを留めて短くなっていて、実際着たシルエットがキレイと好評なシリーズです(私もこのシリーズは、違う素材バージョンをかなり愛用しております
今回のシリーズはウールストレッチ素材でこれからの季節も暖かくシワになりにくいオススメ素材です
こちらがネイビー
{4CFFD935-3345-43EA-9AB4-6B657B949023}
グレー
{5ED72C47-F48D-41B2-9F35-F89E8ACA088F}
上と同素材のワイドパンツセットアップにもなりますよろしく
ワイドなのに太過ぎず美シルエットです
{6721F3F6-8709-4624-A377-071AEDF603C1}

{95423FC7-9AF3-4BE2-9D97-AFF13EB08705}

こちらは袖口がカワイイプルオーバー
柔らかくて着心地もとても良い感じです
ブラウン系

{8E94B59C-A2F6-41CD-8570-8AFD43DDD5BD}
色違いの赤✖️グレーボーダー
{5E78C3E4-165A-4026-8CF8-100A343EAB25}

こちらはステキな柄カーディガン
厚手すぎないので、この上にコートなども羽織れます
生地感的にも、色柄などもとてもオススメ商品です色は紺地にもオレンジの柄です
{381EB15C-EE30-4BF0-AAA1-4F3E070701F1}

上のカーディガンの中に着せているプルオーバーです
こちらは定番シリーズのプルオーバーです
Vネック、身頃の内側にシフォン生地が付いていて裾からヒラリと見えるデザイン、サラリと着るだけで良い感じに仕上がる人気シリーズです(私もこのシリーズは数々愛用しております
秋冬素材バージョンのオレンジ
{DE19EE22-6854-4D5A-8F7D-428F41A8A85E}
チャコールグレー
{C1CCC917-E5B3-4AF6-940A-FEA819E22BB5}

他にもご紹介しきれてませんが新作が続々と入荷しております
是非walnut marketにご来店くださいませ