羽織物〜☆ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

お知らせ
誠に勝手ながら今週の9/23(土)と9/24(日)はお休みさせていただきます
どうぞよろしくお願い致します


日毎に気温は低くなり、羽織物が必要な季節になってきましたね
ということで、今日は暖かいと大好評いただいてますボンバーヒート羽織物をご紹介します
ボンバーヒートとは、裏面の特殊な編地にベロアのような毛足の長い起毛加工を施しています。
なめらかで非常に肌触りが良いのが特徴です。伸縮性に富み窮屈感がなく、たっぷりとした起毛の空気層によって保温性が高い素材です
さらに着ぶくれが全くないスッキリキレイシルエットで、それでいて暖かいのでかなり大好評いただいてます

まずは今年の新型の短め丈タイプです小ぶりフード付きです
色は白っぽいグレー
{9CF241A6-BC7C-4B1A-8B59-B4D5E4AC3A1A}
この内側のベロアのようなフカフカが、暖かく、すべりも良くて最高ですよ〜〜
{83D4BD70-5D3C-4ABD-8FE8-97F3E649397C}

次にこちらは前留めなしのフード付きタイプ
お尻が隠れる着丈です
{32CFA149-92D8-4FD6-9A28-F4D8D690EB38}
チャコールグレーとネイビーブルー
{1FE984D4-BD40-495B-97C7-34950081ACD7}

こちらも新型のフード付タイプ(フードは取外し可能)こちらはお尻が隠れ、長すぎずコート感覚で使えます色は濃紺です
{B5262156-B424-4934-B16A-A08736735A01}

{AA33092D-A738-437F-97AF-E9638669B4E2}

この時期の羽織物は、かなり動きが良いので是非お早めにご来店くださいませ
他にも色々と新作が入荷しております
皆様のご来店お待ちしております