紫外線対策に!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

お知らせ
今週の土曜日5/27は運動会の為、12時30分オープンになります
よろしくお願い致します


今日は毎年紫外線対策で1番人気のスカラハットが今年も入荷しました
スカラは天然素材を使用した商品作りやハンドクラフトにこだわって、オリジナリティーのある帽子やバッグなどを多種多様に提案する、1921年創業のドーフマンパシフィックカンパニーが手がけるブランドの一つです。同社はアメリカで信頼と実績のある会社です

毎年入荷してます大きなつばのシリーズ
新色のコーラル
{727C615D-1DB6-4FF7-9ADF-003CE4AAC978}
こちらはデニムというネイビーよりウォッシュ感のある色め
{8112F5FF-999A-4E0A-901C-40449A45C241}

{2263A6D5-44AC-4612-A9F0-C4D9FC1FBD1F}

こちらつばが一回り小さいシリーズです
ネイビー
{7730F922-C054-48F2-AD42-D43EA1F4D535}
大きなつばで夏の紫外線をしっかりガードサラリとしたコットン素材で扱いやすく、どんなスタイルにも合わせやすいし、紫外線防止指数UPF50+で紫外線対策バッチリですね
あと内側にはサイズ調節のヒモ付きです
私も愛用してしてますがこれからの運動会等にも必須アイテムですね


それから…こちらは晴れの日も、雨の日にも使える傘が入荷しました
傘生地に特殊なコーティング加工を施している為、優れた紫外線防止効果が得られます
また降雨時のご使用に於いても防水性に優れていますので晴れの日、雨の日のお出かけの際に大活躍です

キャットシルエット柄
{96ADE6AA-7E29-40B9-A79D-23022D04FD82}

{CE138BEA-8D24-4387-942C-A6C5DC2DCEB8}

{4EF5E5D2-3361-4E72-8601-92301445BA0D}
こちらも実はキャットシルエット柄
{D3BA99A5-2FC4-4635-81DB-50EA73237A93}