リバティ♪♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

今日は新作入荷しました、大人気リバティプリントシリーズをご紹介します
リバティは、歴史あるロンドンのリバティ社製のプリントで、色柄はもちろんステキですし、上質な綿の生地感で着心地最高です
私もリバティが大好きになり愛用しております今年もGETしますよ〜〜

ではまずはプルオーバーシャツ
えりが小ぶりで優しい雰囲気のお尻下丈
{EB250777-39FC-45DF-8D7A-5C8CF25DD598}
上と同じ形の柄違いですどちらもステキな色柄ですね〜〜
{C2264999-CCE0-4A9F-8C74-46995438FB9F}
こちらは、また違うタイプのプルオーバーシャツ(こちらもお尻下丈です)花&鳥柄がステキですね〜実は後から出てくるポーチと同じ柄です
{71A5F94A-9917-418B-A10E-6FA391F0F165}
こちらは普通丈の花柄リバティ
{3BCD5738-1AB8-45C7-9D0E-9C05380A35F9}
こちらは半袖の袖が重なっていてカワイイ小花リバティプルオーバー
{A32E662F-ED59-4567-B8C3-9C5946BDD42B}
こちらはリバティスカート
{4B47E585-77EF-4B47-9199-58CFA4139DF3}
柄違いバージョン
{0DAB8DBF-5C7C-4764-8AEB-0AF23EC137EC}


そしてこちらはリバティのポーチです
コーティングされていて大きさもあるので、旅行やデイリー使いにも大活躍しますね
{908B721D-F462-46D3-B3E5-DA03A053B130}

{FECC18DC-3A92-4394-AE5D-EDC655355BD4}
こちらはもうひとタイプのポーチ
素材感も同じで形が違うバージョンです使えます
{00111C75-97DB-410E-92EF-07DE3DB7402F}
リバティポーチもかなりオススメです
{12E28402-E5CC-463D-844D-5D8E1F512639}
リバティはとても人気なので是非お早めにご来店くださいますようお願い致します