春の新作♪♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日は雪ですね〜☃️

そんな中…walnut marketの店内はすっかり春モードです
私のオススメ春物がところ狭しと、たっぷり揃っていますよ〜〜
今日はステキなパネルプリントのプルオーバーと、ワンピースをご紹介したいと思います

まずはプルオーバー
ツヤのある上質なポリエステル素材で、1枚で華やかに仕上がりますね〜〜
すこしヒラリとした袖もステキです
{4CD6ED07-E2F9-4FF4-B081-2CFF7312DF95}
色はネイビーとキャメルです
{5E6E1A23-EAD1-4F4B-A3A2-B7EDC96CD50E}

こちらはワンピース
ワンピースもとってもステキですこちらもヒラリとした袖が嬉しい
{17E1C33E-F5AF-4EF1-BC5C-9195B907A6AF}
ネイビーとキャメルです
{75E18790-71AD-469D-BBA1-0E4449DE08EE}

なかなかステキなプリントワンピースには出会えないのですが…今回は出会っちゃいましたよ
オールシーズン活躍できる素材感も良いですよね

他にもオススメの春の新作は、春コートをはじめ色々と揃っています
皆様のご来店をお待ちしております