最終SALE!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2/1(水)〜2/16(木)の間お休みさせていただきます
2/17(金)よりステキな春物をたっぷりと揃えてオープンします春物も楽しみにしていてくださいね〜

合わせて1/31まで秋冬物最終SALEを開催中です
皆様是非、ご来店くださいませ
お待ちしております〜〜


今日ご紹介しますのは、極軽で着心地バツグンの上質ハンガリー産ホワイトグースダウンコートをご紹介します(SALE対象品です
ハンガリー産ホワイトグースダウンコート、こちらはフード付きで短めの着丈です短かいといっても短かすぎないので、パンツ、スカート、ガウチョ等…何にでも合わせやすくて使えますよ

{7196132B-C520-45C7-A632-B3FBFCEB15A1}
ファスナーとボタン留めなので、ファスナーだけ閉じてボタンを開けて着たり、色々と楽しめます
{32BDEA23-297E-4509-B667-2F60A74304C3}
色はベージュと黒です
{55C22603-8605-4369-A868-AEBB1A4AA5E5}

{5B6C82EF-63B8-4243-AD1E-54E3CD6F44A3}

{C4E5CCAF-4177-48D2-BB96-EC17EAC229FB}

当店のコートは、暖かくて、さらに美シルエットなコートのみを仕入れてきてます
長い冬はお気に入りのコートを着て楽しく乗りきりたいですね〜〜
是非walnut marketにお気に入りを見つけにいらしてくださいね
尚、明日の日曜日は定休日の為、お休みになります