新作暖か大人パーカー!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日は新作入荷したばかりの暖かい大人パーカーをご紹介します
こちらパーカーではなかなか無い!お尻が隠れる着丈で、ボタン開きでちょっとしたジャケット感覚で着れちゃいます

しかもこちらの素材(BOMBER HEAT)は普通のパーカー生地に見えますが、実は内側の特殊な編み地にベロアのような毛足の長い起毛加工を施しています。なめらかで非常に肌触りが良いのが特徴です。伸縮性に富み窮屈感がなく、たっぷりとした起毛の空気層によって保温性が高い素材ですというわけでとても暖かく、厚ぼったくないのでコートの中にも着れますし、車でのお出かけなどは羽織物としても活躍できますね

こちらチャコールグレーです
{8F1D4A45-EE72-4D89-8382-332E4ECE91F5:01}

{3A70AE90-5D37-4145-9160-96CD3ED52D0B:01}

{C86C7F69-329B-4EE3-AF25-E92AB53294D2:01}

{24BBEFFB-103A-4F3C-9DC5-36BF619C0437:01}

こちらがネイビーです
{E63F6B79-5820-4B1C-8E8A-9F649550EB66:01}

{87E5D4B0-EE0E-4E00-B1C4-F79D034BF005:01}

後ろにも小さなポケットがついていたり…デザインはもちろん、着丈、暖かさも完璧で超オススメパーカーです

他にも新作の冬物が今日も入荷しています是非walnut marketにご来店くださいませm(_ _)m
尚、明日の日曜日は定休日の為お休みになります