大人気ウールコート!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日はすっかり良いお天気ですね晴れ
昨日は寒かったですねそうそう、昨日といえば…昨日のブログのタイトルが間違えてました失礼いたしました正しくは『ジェニファー』でした


今日は新作入荷したばかりのステキなウールコートをご紹介します
こちら当店でかな~り大人気シリーズで今年も生地がNEW新しくなり登場いたしました
日本でもなかなか見ないステキな色柄のチェックで、さらに軽くて暖かいという優れものなんですよデザインもステキですし着た感じのシルエットもスッキリと見えますよ~~(本当にオススメコートです
なんといっても、カジュアルスタイルでもキレイめスタイルにでもOKなのがオススメポイントです
チャコールグレー地にブルー✖️ベージュのチェックで、フードの上質なラクーンファーは取外し可能です
{071AD73E-9493-4594-8627-67825D790353:01}


このシリーズの上質ウールコートは大人気なので是非お早めにご来店くださいませ皆様のご来店お待ちしております