私のお気に入りアイテム♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日は新作入荷してます私のお気に入りアイテムをご紹介します
まずこちら私もGETして愛用していますボーダーチュニックワンピです
しっかりした上質ジャージー素材で、前はシンプル系ですが、後ろがカワイイんですネイビーのサテン生地でヒラヒラが真ん中に付いているんです大人カワイイ感じがとっても気に入っています
{3FF67196-7E1B-4ABA-8BB1-F05E89D52FF7:01}

{05B4DA63-2746-40B8-925B-D1626B8B2BDF:01}

色めもブルー✖️ネイビーの良い合わせになります


次にこちらは色柄がキレイ色のニット&マフラーのセットです
厚ぼったくないちょうど使いやすいレーヨン&ウール&綿&カシミア&アンゴラ等のニット地で、お揃い素材でマフラーもセットです
{A43F814A-4651-4AEE-91A1-EEAC7BDEEEEF:01}

着た感じのシルエットや着心地も良く、サラリと一枚でカッコイイですまたピンク✖️グレー✖️白っぽいグレーの色合いがキレイで、私好みですね


さらにこちらは今年も人気のチェックチュニックです
薄手で暖かいウールガーゼ素材で、暖かくて着やすいし、シルエットもステキなのでオススメです両サイドが少し着丈が長くなるデザインでシルエットキレイです
{4EE52D53-DE82-402A-BD05-131DC0DFF091:01}

色めはブラウン✖️ネイビーチェックです優しいチェックで使えますね

他にもオススメの新作が続々と入荷してます
是非walnut marketにご来店くださいませ
尚、10/12(日)、10/13(月)祝日はお休みさせていただきますm(_ _)mよろしくお願い致しますm(_ _)m