この時期欲しい羽織り物♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日はまた一段と寒い一日ですね~~
こんな寒い日には…やはりマストアイテムの羽織り物をご紹介したいと思います
まず、キレイ色ロングニットカーデです今時期は羽織り物でちょうど良い厚さで、冬はコートの中にも着れちゃう優れものです私も昨年バージョンのシリーズを愛用しておりますチョキグリーン系のミックスニットで、これは使えます
{627EFB47-D064-44E3-A324-F8E3808EE05A:01}



次にこちらはニットコートです
こちらもこの時期からちょうど良い厚さのニット素材で、ヘビロテ間違いなしですね(しかも総裏地付きです
こちらはお尻が隠れるくらいの着丈で、ファスナー&ボタン開きになります。
{37087C30-E265-4849-9F6B-96496E1FBB8B:01}



次にこちらはフカフカのフリース&ボア(なんとリバーシブル)ブルゾンです
着丈は普通丈くらいで、少し裾が広がるデザインがステキです
{5061748B-7C04-4550-9942-CBCF8427E797:01}

{B8D9EB66-ECCE-4769-9640-9D859FD437FC:01}

他にも新作商品が続々と日々入荷しております秋冬物の準備はwalnut marketにお任せくださいませ皆様のご来店お待ちしております