新作羽織り物入荷しました!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日もまた雨が降ったりやんだりですね雨

こうなると羽織り物がマストアイテムになりますねやはり最近ご来店いただくお客様は皆様羽織る物からお探しの方が多いです
新作入荷したばかりのオススメしたい羽織り物をご紹介します
まずこちらは暖かいロングパーカーです
{CC12F362-B9E8-4BB2-8347-D130B8186298:01}

{27DB704F-7847-469F-8BD5-C9FD15D6CE93:01}

こちらの素材(BOMBER HEAT)、普通のパーカー生地に見えますが、実は内側の特殊な編地にベロアのような毛足の長い起毛加工を施しています。なめらかで非常に肌触りが良いのが特徴です。伸縮性に富み窮屈感がなく、たっぷりとした起毛の空気層によって保温性が高い素材です
というわけでとても暖かくしばらくは羽織り物で活躍して、厚ぼったくないのでコートなどの中にも着れちゃいます
これは着丈も暖かさもデザイン性も完璧で、超オススメパーカーです


それから大人カワイイポリエステル素材のステキなコートが入荷しました
{758BA1AE-5B70-40AB-A5BE-D7387C578649:01}

襟元のボリューム感…実はフードを内側にたたみこんでいるんですウエストのタックの入り方が裾のふんわり感を出していて、とてもステキなんですよ~
しっかりした上質ポリエステル素材で、総裏地付き、シルエットもキレイでこちらも完璧です色めはネイビーになります


他にも新作商品が続々と入荷してますので是非walnut marketにご来店くださいませm(_ _)m