迷彩柄Bag☆ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

星夏季休業のお知らせ星
8/13(水)~8/17(日)までの間お休みさせていただきますm(_ _)m
8/18(月)より通常営業となりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



今日は新作入荷してます迷彩Bagをご紹介します
こちら迷彩柄Bagの他にも、中サイズの無地Bag(中に入れて使えるBag IN Bagとして使ったり、付属の迷彩柄ショルダーをつけて斜めがけBagとして使ったり)、あと
小サイズのポーチも付いて3点セットになります
{40BE267E-1C44-432C-8120-A5849DAA6F1D:01}
{CEDA2CBA-C4D1-418D-8E61-49288F444FC3:01}
{A68F61F1-9122-430E-9885-967E97D2BF55:01}
{56C681D8-0EDA-46E2-82CC-B635C60E5E88:01}
{EB6AF2A4-C958-4242-9D1A-B107E4180F1E:01}
{0B33B6D6-0A08-42F6-BE58-9335A4C772DB:01}
色はカーキとグレーの2色です
迷彩柄部分は柔らかい合皮で、無地部分はナイロン素材なので気軽に使いやすいし、なん通りにも使える優秀Bagなんですよ~
しかもお値段もリーズナブルですこれまたステキですよね~~