アバクロ♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日は雨ですね~雨

今日は先日入荷しましたアバクロの珍しい商品をご紹介したいと思います
アバクロでは見たことのないタイプの花柄ニットプルオーバーです
{7FC51B20-3669-4BA8-9CED-4BCD0CDC2631:01}
こちら花柄コットンニットの裾にはシフォン付きのデザインでこれまたステキですよ~~デニムなどにサラッと着ると甘辛でカッコイイですいいなぁ~~

{C7482548-7EC9-4E4C-8674-B0CF5D578C2B:01}
花柄と同じデザインの素材違いの無地タイプもステキですよ~

アバクロも少し甘いテイストのアイテムが出てきましたねこれまた良い感じです

他にもこんなシャツも入荷しました
{65B037EA-F4E3-4B9F-BC09-94BFD21B8BA2:01}
{FD7AC411-86C6-40BC-ADB6-6AFE4290929A:01}
背中がレースの長めシャツですテロンとした生地感でこちらも私の好きな感じですわ

他にもまだ色々とアバクロアイテムが入荷してますので是非walnut marketにご来店くださいませm(_ _)m


あと合わせて最終SUMMER SALEも開催中です
一部春夏物が更にプライスダウンしました是非walnut marketにご来店くださいm(_ _)m皆様のご来店お待ちしております