新作入荷!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日は新作入荷してますステキな商品をご紹介します!!!

こちら柔らかい生地感(綿&テンセル&ポリウレタン)が特徴で、かぶりタイプのストライプシャツです♪♪ストライプシャツといってもシャープな雰囲気ではなく優しい感じのシャツになります(≧∇≦)ロールアップした袖や小さめの襟など…シルエットもステキなんですよ~(*^_^*)着丈はお尻がちょうど隠れて使いやすいですね☆


こちらはステキな迷彩柄の麻素材カットソーチュニックです♪♪伸縮性のある麻素材なのでサラサラしていてこれからの季節にも着たくなるアイテムですね!!!

他にも新作夏物が続々と入荷してます!!
是非walnut marketにご来店くださいませm(_ _)m