新作入荷チュニック♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日は新作入荷してますオススメカーデ&ワンピースをご紹介します!!!


まずこちらのカーデは綿&ポリエステルの薄手サマーニット素材で軽くて着やすく、短め丈で写真のようにワンピースやチュニックなどに合わせるのはもちろん、Tシャツなどに合わせてもとってもステキです(^_^)v
ドット&ボーダー柄の組合せがとてもGOODなんですよね~(≧∇≦)
黒白と色違いでブルー系も揃っています♪♪♪


あとカーデの中に着せている黒のワンピースは、黒無地の着やすいカットソー生地にスカート部分には黒シフォンが重ねてありリボンテープ使いがまたステキなんですよ~~(^_^)v色々なシーンで活躍できるワンピースです!!



他にも新作商品がたくさん揃っています♪♪是非walnut marketにご来店くださいませm(_ _)m
尚、明日の日曜日は定休日の為お休みになります。