新作入荷プルオーバー♪♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日は新作入荷したばかりの袖がステキな丈短めプルオーバーをご紹介します!!!


こちらは身頃が綿カットソー生地で袖が異素材の透かしボーダー生地、後ろ身頃が長い後ろ下がりデザインになっていてこれまたステキなんですよ~~(*^_^*)
短めなのでスカートはもちろん、インナーを長めを着てパンツ合わせもOK!!!
白とネイビーが入荷してます(≧∇≦)
ちなみにもっと着丈の長いバージョンも入荷してますよ☆
他にも新作が続々と入荷してますので是非walnut marketにご来店くださいませm(_ _)m

尚、明日の日曜日は定休日の為お休みさせていただきますm(_ _)m