本日営業中!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

アメブロのメンテナンスで更新が遅くなりましたが…本日1/13(月)の祝日は18時まで営業しております!!皆様是非ご来店くださいませm(_ _)m


今日はアメリカの大人気ブランド、トゥルーレリジョンのメンズ商品をご紹介します!!(SALE除外品)

こちら全てユーロラインの珍しいアイテムで、かなりレア物です☆
まずはグレーパーカーで、左袖のアメリカ国旗や袖口&裾のラインなどカッコイイです♪♪


次にこちらスエット生地のショールカラージャケットで、こちらも珍しいアイテムですね~(^_^)v今はコートの中に着れて、カーデの感覚で年中活躍します!!


あとこちら赤チェックフード付きジャケットで、ストレッチ素材で着やすく、今はコートの中に着れて、暖かくなったら羽織り物で活躍しますね~(*^_^*)背中のロゴ&左袖のアメリカ国旗もステキです☆




合わせて只今『WINTER SALE』開催中です!!!
これからまだまだ大活躍の秋冬物が20~30%OFFとお買得になります!!!
コートをはじめ、色々なアイテムを揃えて皆様のご来店お待ちしておりますね(*^_^*)