ユ・スンホ写真集
「YOO&YOU Season1」

撮影のロケ地♪

大阪のBARBARA market placeへ、韓流ペンたちとランチに行ってきました❤


写真集をお持ちでない方は何のことかわからないでしょうが…(^_^;


写真集の写真を載せられないので雑な合成写真を作りました😅

これで想像してください😆







walnutgrove0817

#유승호 📷💛"shooting location"


ユスンホ写真集「YOO&YOU Season1」


ユ・スンホくんの聖地(撮影場所)🎵😆

★ー★ー★ー★ー★

写真撮影のロケ地…

大阪のバル♪BARBARA market place 🍹

店員さんにユスンホくんのサインか写真はないのか伺いましたが"よくわからない"とのことでした…😓

-

🌟写真集のお申し込みはこちら⏬

https://www.a-ara.co.jp/shop/detail/180
-

#YooSeungHo #俞承豪 #ユスンホ #photobook #BARBARAmarketplace Osaka JAPAN #バルバラマーケットプレイス #バルバラ #BARBARAmarketplaceGRANDROYAL2429 #中崎本店

@barbara.nakazaki


このレストランは電車のガード下? 高架下?にあるため、奥行きが浅く、幅が広い!

時々 電車の通過する音が鳴り響きます

(^_^;

適度に雑音がある方が静かなお店よりしゃべりや
すいものです❤

店内の装飾がおしゃれ~🎵
ランチは普通に美味しかった♪










Yoo Seung ho official Instagram account❤

@yooseungho.san.official

⏫real account🎵


11月27日現在、スンホくんのインスタグラムが消えています(・・;)

どうなっているのか…?!

ファンカフェがユスンホくんの事務所に問い合わせ中で返事待ちの状態だそうです。