土曜日は姪っ子と母と3人でパシフィコ横浜で開催のルピシアグランマルシェ2024に行ってきました。

10時に現地集合

ほぼ同時に到着

揃ったところで入口で受付
会員カードをピッとしたら案内の人が
「そのままお通りください~」と、言うので会場内に進んだら会場内で使用するお買い物バッグ渡された。

あれ?いつもくれてた来場特典は??
・・・・・今回なかったです( ´•ω•` )

まずはボンマルシェコーナーへGO!

もも風味の梅干しなんてものがありどんな味だろうと買ってしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

だんにゃの好きなスイカ麦茶も購入

会場内が混んできたので早々に撤収

ランドマークタワーの1階にあるおかげ庵で昼食
冷やしとろろと明太子のきしめん+甘味のセット×3をオーダー



甘味はおばぁちゃん(母)→冷やしぜんざい
姪っ子→五平餅(焼き台を使って自分で焼く方式)
私→本わらび餅
甘味は撮る前に食べてしまったので写真ないです💦

とろろに明太子美味しい組み合わせでした。

その後はプラプラと3人でウインドショッピングして夕方解散しました。