スシローでいまハマっている原神と言うスマホゲームのコラボ企画があり姪っ子と行ってきました。


コラボ限定メニューも有りわっくわくで行ってきました。

お持ち帰りメニューで、アクスタ付きがあり売り切れてないか検索したら、まだ大丈夫みたいだったのでネットで注文(姪っ子が欲しかったので)

姪っ子のフレンドさん情報で、パフェが美味しいと聞き楽しみにしていたのですが、行った店舗では生憎販売終了( ; _ ; )

仕方なく他のメニューを注文

三貫盛り(まぐろ・たまご・蒸しエビ)



まぐろ盛り



を注文
姪っ子はこれにラーメンも注文(コラボメニューに付いてくるピックが2枚重なってましたw)

カニフェアもやっていたのでカニも堪能

しかし、どうしてもパフェが食べたいので近場の店舗でないか検索したら電車で10分ほどの店舗でまだ販売中だったので迷わず行くことに。

アクスタ付きのお持ち帰りメニュー商品も、無事に受け取り2軒目にGO!

ネット予約入れて向かいました。

予定時間よりちょっと遅れたけど、なんとか席に座っていざ注文!!と思ったら無情にも販売終了してました( ; _ ; )なんてこったい!
仕方ないので、ちょっとだけ食べてお店を出ました。

しかーし!
土曜日に今度はおばあちゃん(私の実母)と違う店舗のスシローに行くことが決まっていたのでワンチャンにかけました。
後編に続く→