今日は、数年前から気になっていたレジン作家さんがイベント参加するとのことで早起きして一般参加してきました。


家を出る時はザーザー降り。

午後から晴れる予報だったので、折りたたみ傘を持って行きました。


途中のコンビニでスティックタイプのサラダチキンとルイボスティーを買って、会場にGO!


待機列に並ぶこと1時間半して入場


お目当ての作家さんのブースにまっすぐ向かいました。


既に列が出来ていたのですがまだ、それほどではなかったので最後尾に並び順番待ち。


30分ほどして順番が回って来たので作品選び

軍資金が少なかったので欲しかった物全部は買わず一点だけかってブースを離れました。


その後、原神スペースを軽く周りその間にさっき諦めた作品がどうしても欲しくなりリターン


先程より長くなった列の最後尾に並び順番待ち


20分ほどして順番がやってきました。


嬉しいことに欲しかった作品はまだあり無事にお迎えできました*\(^o^)/*



上がどうしても欲しくてリターンしてお迎えした作品




満足して帰ろうとした時にこのイベントでないと買えないスイーツがあるのを思い出して会場にリターン(本日2度目)


出口付近にあってラッキー

そしてここでも列に並ぶのでありました。


琥珀糖3種類とレモンクッキーを購入

ホクホクで帰路に着きました。

最近、不調で凹み気味だったけど少しヤル気を補充できました。