本日は来月参加する企画展準備で羊毛フェルトをちくちくしておりました。

今月入ってからコツコツとちくちくしていたのでかなり作業が進みました。


もこもこうさぎキーホルダー3種出来上がりました。
チャームをハートから四つ葉のクローバー🍀に変更して取り外しが出来るようにカニカンをつけてミニミニチャームに仕上げました。


そして、最近作り慣れてきたおすわりうさぎもお顔が出来ました。

茶色の仔の耳がちょっと離れ気味ですが可愛く出来たので結果オーライと言うことにしました(*^_^*)

昼食をとった後睡魔に襲われて昼寝して起きたら夕方になっておりました( ̄ω ̄;)

やる気スイッチもオフになってしまったので本日の作業は終了としました。


次の三連休でラッピングまで出来るといいな。