本日、池袋サンシャインシティにて開催されたドールショウ48に参加された皆さまお疲れさまでした。

当ブースにお立ち寄りくださった皆さま、お買い上げいただきました皆さまありがとうございましたヽ(´▽`)/

以下簡単ながらレポです。

今季1番の寒さなか会場へ向かいました。

サンシャインシティに到着して1階のSUBWAYにてお昼ご飯を購入。

受付にて入場手続きをすませ配置場所へ。

まだ両隣がいらしてなかったのでそそくさと設営開始

暫くすると次々と両隣さんがいらしてご挨拶。

いつもより品数が少ないのになぜかもたもたして開場時間ギリギリに設営完了


本日のブースの様子

11時になり開場(・ω・ノノ゛☆パチパチ

殺気立つ空気のなかまったりとする我がブース( ̄▽ ̄)

開催時間が半分過ぎるまで閑古鳥状態でしたが、だんにゃが旅立ったあと急にブースに立ち寄ってくれる人が増加

割と続いてお迎えがきた羊毛フェルトうさぎたち

そんなこんなで閉場ギリギリまで立ち寄ってくれる人がいました。

イベント終了後、用事があったので猛スピードで撤収して会場を後にしました。


次回参加イベントは2月12日開催のCOMITIA119になります。
搬入予定などは開催日が近くなりましたらお知らせいたします。