本日、東京ビッグサイトにて開催されたCOMITIA118に参加された皆さまお疲れ様でした。

そして、当サークルにお立ち寄りいただいた皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました┏〇ペコリ

本日は配置がよかったのかたくさんの方にお立ち寄りいただきたいへん嬉しかったです。

ちょっと残念だったのがうさリョーシカがイマイチ手に取っていただけなかったのが(´・ω・`)ションボリポイントでした。

以下簡単にイベントのレポしたいとおもいます。



朝、仕事に行くのと同じくらいの時間に家を出発

最寄り駅までポケモンgoをやりつつ向かいました。
ほぼ予定通りの時間に会場到着。

いつもの如くアワアワしながら設営開始。
そうこうしているうちに右隣のサークルさんがいらしてご挨拶。
和装の渋い感じの男性でした。

前回に引き続き隣接合体した「たびのどうぐや」のMさんが到着して挨拶もソコソコにお互いに設営続行。

小一時間ほどで設営完了
すると、タイミングよく後から合流予定の姪っ子Kちゃんから着いたよメールがあり、お迎えに。

しかし、戻ったらサークル入場時間に間に合わず、遅刻サークルさんたちと一緒に11:00に会場入りしました。

朝イチで友人のサークルに挨拶に行き無配本をいただき、さらに可愛い大福のようなニャンコのマスコットまでいただいてしまいました。




暫くスペース内でまったりしつつ接客してから近場を巡回。

右隣のスペースは水引をつかったアクセサリーなどを製作していてとても気になったので色合いが綺麗なピアスを購入しました。

他のところで使い勝手がよさそうなマステもゲットしましたー。



今回はじめて姪っ子Kちゃん独りで店番をしてもらったところ上手く対応してくれたみたいでちょっぴりレベルアップしました。

帰りは地元までの直行の高速バスにて帰宅。
ごはんを食べてから解散になりました。




次回参加予定のイベントは12/4のHAND ART Marche’21になります。
まだ申し込んでないので早めに申し込みをしなければ( ̄▽ ̄;)

今月末には冬コミの当落発表があるのでドキドキです(^_^;)

来月はまたもちくちく月間なので12月のイベントラッシュに備えたいとおもいます
∠(`・ω・´)ビシッ